いつも機電情系就活のUnivaをご活用いただいておりまして、誠にありがとうございます。
 4月から新しい年度に切り替わったことに伴い、
 登録情報の内「学年」の情報を自動更新を行ったため、共有させていただきます。
 以下ご確認を何卒よろしくお願いいたします。

■変更内容について

 4月1日0時時点で、皆様の学年を1学年進学させております。
  ※登録されている学年情報は皆様のマイページ上では見えない仕様になっており、
   Univaのシステム内での変更となっております。
 なお、2022年3月31日時点で以下の学年だった方は、状況が不明のため未更新の状態となっております。
  ・学部4年生
  ・修士2年生
  ・博士3年生

 

■Univa会員の皆様へお願い

 以下に該当する方は、ご自身のマイページから該当項目の内容変更をいただくか、
 Univaのお問合わせorやり取りしているカウンセラーへご連絡いただけますと幸いです。

 ➀【博士前期課程に進学した方】【博士後期課程に進学した方】
  →「大学名」「学部/研究科」「学科/選考」「研究室名」について、
    ご自身のマイページ内から情報の変更をお願いいたします。

 ②この3月で卒業し、既卒で就職活動を継続される方
  →Univaへ「お問合わせ」よりその旨をご連絡ください。

 ③9月入学、留学、留年などの都合で、この4月で学年が切り替わらない方
  →Univaへ「お問合わせ」よりその旨をご連絡ください。