図1

 

いつもお世話になっております。ユニバ運営事務局です。
24卒機電系就活の近況として、年内早期選考開始の企業が例年より増えた特徴があります。そのせいか、Univaへの相談内容も、昨年のこの時期はまだ業界研究・企業研究に関連するような内容が多かったのに対し、選考対策に関する相談が増えてきています。そんな状況や、Univaの年内限られたイベントをより多くの方に活用していただきたい意図も込めて、『冬季選考特別支援キャンペーン』を開催することといたしました。是非この機会を通じて、これまでUnivaを活用してきた方も、そうでない方も有効活用していただき、ご自身の糧としていただけたらと思います。

 

キャンペーン詳細

■詳細
対象となる2イベントへルールを満たした上でご参加いただいた方に、イベント終了後特別キャンペーンメールを送付させていただきます。その内容に従って提出いただいたESに対して、Univa講座講師の辻から直接のES添削を対応させていただきます。普段機電系選考におけるES書き方講座などを行っているため、細かい部分まで厳しく添削を行うことで、皆様のES力向上にお力添えさせていただきます。

■対象者
対象イベント(いずれか1方でも可)に、以下ルールを満たした上で参加いただいた機電系就活生。

■対象条件
以下対象のUnivaイベントに参加の上、
Univaイベント参加ルールを満たしている方と致します。

2022.11.26_施工管理 2022.11.27_業界研究
2022年11月26日(土)施工管理職を学ぶセミナー
2022年11月27日(日)業界研究セミナー

>イベント参加時ルール
 ・参加者向け事前連絡の返信などご対応いただけている方。
 ・イベントの最初~最後まで通しで参加いただいた方。
 ・カメラオンでイベントに参加いただいた方。
 ・イベント終了時のアンケートの回答を行っていただいた方。

■添削内容
 ・1イベント参加につき2設問まで(2イベント参加いただいた方は4設問まで可)
 ・多くの方から応募を辻1名で対応するため、添削期限は最低5営業日、最大2週間いただきます。
  ※できるだけ企業様への提出期限が近すぎるものはお控えください。
 ・添削は辻から行いますが、解説などが必要の場合は別のカウンセラーから説明することが
  ありますので、予めご了承ください。

■添削依頼方法
 上記「対象条件」を満たした方のみに、イベント終了翌営業日の11月28日(月)中に、
 ES提出方法のメールを送付いたします。その内容に従ってご提出ください。

■エントリー期限
 2022年11月26日(土)施工管理職を学ぶセミナー:11月26日(土)9:59まで
 2022年11月27日(日)業界研究セミナー    :11月27日(日)9:59まで
 ※各イベントには参加上限があります。
  その人数に達した時点でイベントエントリー受付は終了になるため、
  同時にキャンペーン応募受付も終了となります。

■注意点
 ・イベント途中入退室者やカメラオンできない方などはキャンペーン対象外となってしまいます。
  希望の方はできる限り当日までに調整いただけますと幸いです。
 ・第二弾以降も予定しておりますが、現時点では詳細未定としています。
  

イベントエントリーはこちらから

2022年11月26日(土)施工管理職を学ぶセミナー
https://univa-jp.com/event/show/704

2022年11月27日(日)業界研究セミナー
https://univa-jp.com/event/show/705